FC2ブログ

ずっと俺のターン

日常で思ったこと、あったことをモソモソと書いていこうと思います

プロフィール

Яino

Author:Яino
☆名前☆:Яino
☆生まれた日☆:10月28日(さそり座)
☆血液型☆:どこにでもいるようでいないA型
☆趣味☆:バイク 音楽鑑賞 ネットゲームetc...
☆特技☆:早寝(ベッドにINして3秒後には寝てます。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷちえう゛ぁ アスカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいネトゲを教えてくださいw

どーも!

早速サボりかけてたЯinoです┏○ペコッ

今回は最近したネトゲの感想なんかを書いてみようと思います。

個人的な意見ですのでコイツはこういう風に思ったんだ程度で見てくださいな。

DRIFT CITY(ドリフトシティ)
レースゲームのようなRPG?です。
ひたすらお使いクエストみたいなのをこなしてた気が・・
前のPCでちと重かったのであまりやりこまなかったけど、結構面白い気がしました。

RUNATIA(ルナティア)
開始前からすごく楽しみにしていたゲーム。
楽しみにしていただけにやってすごくがっかりしたのを覚えてますw
キャラとかはかわいいんですけど、何か物足りなさを感じて開始五分ぐらいで飽きましたw
前PCじゃ重かったのも理由だと思いますけどね。

Soul of the Ultimate Nation(ソウル オブ ジ アルティメット ネイション)
通称S.U.N。グラフィックがすごくキレイで、戦闘も少しアクション要素がありそうなので結構期待してましたが、前PCじゃ重くてまったくダメでしたw
やった友達の話によると微妙だそうです。

スカッとゴルフ パンヤ
ゴルフゲームです。
システム的にはマリゴルやミンゴルと同じかな?
ただインスタントアイテムみたいなのがあったり、装備品の多さが違うところかな?
個人的にはいい暇つぶしになりましたw

X-BEAT(エクスビート)
ダンスゲームです。
そこそこ楽しめた気がします。
操作が下手だったのを良く覚えてますw

疾走、ヤンキー魂
見た目のインパクトでやらざるを得なかったゲームですw
個人的にかなりウケましたw
もうちょっと操作性が良かったらやってたかもなーと思います。

Fantasy Earth Zero(ファンタジーアース ゼロ)
ネトゲを始めるぞ!って時に最初にしたいゲームの候補に入っていたゲームです。
前PCのスペックの関係でフリフが先になってしまいましたw
前PCでも動いたのですが、重過ぎてとても戦争に出れる状況ではなかったので、PCを新しくして最近またやってます。
相手のスキルをよけたり、当てたりするのに技術がいるから装備だけで強さが決まらないのがいいなと思います。
Trickstar Love(トリックスター ラブ)
2Dゲームです。
アラドの時と同じで2Dだと物足りなさを感じました;
あんまりやってないので内容に関してはノーコメントで。

PRIUS ONLINE(プリウスオンライン)
幼女を連れて回れるゲームです。
幼女(アニマ)が一緒に攻撃してくれたり、補助をしてくれるみたいです。
このゲームも重くて断念したのを覚えてます。
これも深くやってないので内容はノーコメントで。

Ys Online(イースオンライン)
システム的にはルーハーっぽいのかな?
この手のシステムはルーハーでお腹いっぱいだし、重いしでソッコーやめたのを覚えています。

Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)
サムライオンラインですw
自分ではなく刀が成長し、持つ武器によって職が変わるシステムは面白いと思います。
戦闘もクリックゲーではなく、マウスを動かして刀を振ってきるのは面白かったですw
ただ、重かったのとイマイチ熱くなれませんでした。
和風な感じは新しくて良かったんですけどね。

RAPPELZ(ラペルズ)
モンスターをとっ捕まえてペットにできるゲームです。
モンスター捕まえれるのは楽しかったけど、経験地マゾいしボスモンス?がやたら強かったのを覚えてます。
ソロには向かないゲームみたいですね。

DEKARON(デカロン)
なんとなくやってみたゲーム。
もっさりしてて重かったのでキャラ作って街を徘徊してやめた気が・・・
内容はまったくやってないのでノーコメントでw

Granado Espada Plus(グラナド・エスパダ プラス)
これもすることが無くてなんとなくやってみたゲーム。
個人的にヨーロピアンな感じがプンプンしますw
3キャラ同時に動かせるらしいですが、重くてほとんどやってないので何もいえませんw

Perfectworld-完美世界-(パーフェクトワールド)
これもなんとなくやってみたゲームです。
言うまでも無くこのゲームもスペック的に厳しくて重かった記憶しかありませんw
最初から空が飛べると聴いてエルフっぽいのにしました。
あ、キャラメイクはかなり楽しめると思います。
どんなに頑張っても俺はイケメンを作れませんでしたけどw

CroXino(クロシーノ)
最近始まったゲームみたいですね。
個人的にはキャラメイクでがっかりしてそこから先はやる気にならなかったので、即アンスコしたのを覚えてます。

The Tower of AION(アイオン)
最近で一番期待していたゲーム。
キレイなグラフィック、かっちょいいスキル、空もバッサバッサ飛べる!
ゲーム開始前に見たムービーの感想はこんな感じでした。
Cβも当たったので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらしましたが・・・
確かにグラフィックはキレイでした。キャラメイクも楽しめました。
でも戦闘システムに関してはルーハー臭が。
スキルのクールが長くてサクサク攻撃できないのにイライラ。
クールが長いならせめて攻撃スキルをもう少し増やして欲しいかな?
コンボ?はカバルみたいに自分で好きに組み合わせれないし、順番に発動していくので途中から使うってことができないのが微妙かな?
スピリットウィングとボウウィングをしましたけど、魔法職はまだ良かったです。
スキルのクールが短くてある程度連射がきくので。
問題はボウウィング。
ボウウィングになる前のストライダーの時はかなりイライラしながらしてたのを覚えています。
スキルは威力低いしクールが長くて連射きかないし、かと言って通常攻撃もスパスパ攻撃してくれないし威力が低いしで、モンス1匹と戦うたびに回復が必要なのに回復アイテムもクールが長いしで散々でした。
もう少しサクサク戦闘してくれたら楽しいかも。
まぁ俺が下手だったって言われれば反論できませんけどねw

WarRock(ウォーロック)
FPSに手を出してみました。
戦闘毎に工兵、衛生兵、偵察兵、戦闘兵、重火器兵の5種類から好きなのを選べるのがいいですね。
戦車やヘリなどの兵器もあって結構楽しめてます。

SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
FPS第二弾!
ウォーロックが面白かったので手を出してみましたが、個人的にはウォーロックのほうが好きです。
ほとんどやってないので詳細は不明ですw

以上!

最近手を出したゲームでした。

かなり記事書かないで溜め込んだのですごい量になってしまった;

書いてて気づいたけどまともにやりこんだゲームが見当たらない気が・・

しかもどれも文句ばっかりだしw

ではこの辺で失礼します~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

黒歴史コード

みなさんごきげんよう。

このブログの支配人Яinoです┏○ペコッ

突然ですが今日は俺が今までやってきたネトゲを紹介してみようと思います。

長々と語るので、すごーく暇なときに読んでみてくださいw

1.Flyff Online(フリフオンライン)

一番最初に手を出したのがフリフオンライン。

友達と暇だしやってみようということでやったのですが、暇つぶしではなくどっぷりはまってしまいましたw

このゲームのおかげでネットゲーマーになったといっても過言ではありません。

さて、フリフオンラインの中身についてですがシステムが良く出来ていて使いやすかったこと、空が自由に飛べたこと、キャラがなじみやすかったことなどがGOODでしたb

特にフリフのチャットの使いやすさは神でした。

逆に悪かったところは、狩がまずい、課金がものすごく高い、やることが狩ばかりになってくることかな?

ちなみに職はサイキーパー

2.Cabal Online(カバルオンライン)

フリフと同時期にコソコソやっていたのがカバルオンラインです。

ソロでも狩がうまい上にストーリーがあり、アクション性の高さ、さらに装備がかっこいい上に課金も結構良心的で良かったです。

国家戦などの要素もあるので長く楽しめそうです。

フリフと両立が難しく一時引退してましたが、最近また復活しました。

欠点はチャットが使いにくいところかな?

ちなみに職はフォースアーチャー

3.FLORENSIA(フローレンシア)

次に手を出したのがフローレンシアでした。

フローレンシアは陸と海上で狩が出来るのが楽しそうなのでやってみました。

が、陸の狩はまずいわ、海上の狩は難しい上にまずいわで狩に関しては微妙でした。

でも海上で船に乗って戦うのは新しくてよかったです。

課金するほどハマらなかったので課金に関してはいうことはありません。

やはりこのゲームもチャットの使い勝手は微妙でしたね;

職は貴族(魔法使いみたいな感じ)

4.アラド戦記

フローレンシアのまずさに悶えながら他ゲーを探してるときに見つけたのがアラド戦記。

2Dなので異常に軽いし、スーファミの聖剣伝説をやってるみたいで楽しかったですが何か物足りなさがありました。

3Dに慣れちゃうと2Dだとなんだか物足りないのかな?

ちなみに職はガンナーでした。

5.飛天Online(ひてんオンライン)

こちらも暇つぶしにやってみた感じ。

職がいろいろあったのと空が飛べるらしいことぐらいしか覚えてませんw

動きにくかったのと画像が微妙だったのはよく覚えてますw

一時間ぐらいでやめてしまいましたw

種族は天人でした。

6.Lucent Heart(ルーセントハート)

去年かなり噂になった?MMORPG。

オープンβから参戦してました。

人気があったのかかなり人が多くて最初は狩は出来ない、鯖は落ちるで散々でした。

キャラ、操作のしやすさはまぁまぁでした。

課金が安くて良心的だったのはすごくよかったです。

武器防具を生産するという概念のゲームをあまりしたことが無かったのでそこは新鮮でした。

重かったこと、狩がまずかったこと、移動がメンドいこと、することがラビリンス(ダンジョン)にこもることぐらいしかなかったのが欠点かな?

対人が無かったのでレベルを上げてもあんまり意味がありませんでした。

ほしとも(結婚システムとは違うけど、エモーションで相方とちゅっちゅ出来るシステム)のシステムは良いような悪いようなww

職はウィザードでした。

7.Legend of LUNA(レジェンドオブルナ)

オープンβの時にちょこっと顔出してみましたが、なんだか微妙でしたw

うん、やってみるとわかりますよw

というわけどこちらも1時間ぐらいでアンスコ。

種族はヒューマン、職はメイジでした。

8.LOST EDEN(ロストエデン)

ルーセントハートで対人が無かったので、対人がしたくて潜入してみたゲーム。

このゲームにはサモナー(召喚士)があるということでわくわくしながらした記憶が。

サモナーがしたいと思い始めたこのゲームですが、キャラ作りで早速萎えた。

サモナーの適正種族のフェアリーがキモくてビックリしたw

あまりにキモかったのでヒューマンのアーチャーにしました。

テンポよくクエが出てやることはある感じでした。(2時間ぐらいしかしてないから先のことはわかりませんw)

動きがもっさりしてたのとやはり何か足りなかったので2時間してアンスコ。

以上!私Яinoが手を出したネトゲでした。

この長い記事を読んだあなた、明日はいいことありますよ♪

 | HOME | 

みくみくプレーヤー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

うぇぶくらっぷ

検索フォーム

CABAL ONLINE ミニゲーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。